2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>



ブランニューマシンでございやす!



無事帰って参りました〜(^^)

5日間の九州帰郷ツーリング!全走行距離1632キロ\(^o^)/!!!
運良く無事故無違反夫婦ゲンカなしで雨雲をかわしウマい物喰いまくりーの出逢いありーのロマンたっぷりな夏休みを過ごせました(^_−)−☆

ハーレーダビッドソンありがとう!
お疲れちゃん(^^)/~~~




ゴールが見えてきた!あともう少し!無事故無違反!頑張ってイコー(^_−)−☆



素通りする訳に行きません(笑)

醤油らぁ麺780円

せっかく焼津に泊まったので藤枝の志太系冷やしを2軒?



マルナカそば店@藤枝

冷やし(並) 550円



たぬきが二匹(笑)



つづいて近くの池田屋@藤枝

冷やし(並) 550円

この辺りの志太系はビジュアルほとんど一緒ですね^^;




親子味噌煮込みうどん 740円


ウマいっす!
店名は怪しいけど(笑)





どうなの?

この美しさ(^^)

絶品です!



いか活き造り定食 2625円



最後はゲソを天ぷらに!

これまた絶品です!!






呼子と言えばイカでしょ(^^)



佐々木家大集合でBBQ〜?



妻のお父さんと弟さんとスリーショット!お二人ともバイカーでお父さんはVMAX、弟さんはW3 !あしたは長崎までツーリング予定(^_−)−☆

九州ヤバか〜!